• ベストアンサー

ワード文章にそれまで見ていた画像が残った、消したい

動画を見ていて見終わったので動画をXボタンで消し作成中のワード文章に戻ったら先程まで見ていた動画の切れ片しが文章中に現れました。 どうすれば消せるのでしょうか? ご教授下さい。  PC:NEC LaVie G  OS:WindowsXP SP2  ワード:2007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.3

動画オブジェクトをクリックし、Deleteキーで削除できませんか。 または、動画以外の部分を別の文書にコピーし、文書ごと削除すればいいでしょう。

yikegami
質問者

お礼

動画オブジェクトをクリックし、デリートキーで削除出来ました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

パソコンを再起動して下さい

yikegami
質問者

補足

再起動させましたが依然残っています。

noname#84495
noname#84495
回答No.1

システム上残ってるだけなので実際にはありません。 F5キーを押すか,一度文書を閉じてみてください。

yikegami
質問者

補足

一度文書を閉じても残っています。 F5を押した後はどう操作すればよいのでしょうか? 申し訳けありませんが詳しく手順をご教授頂けませんか?