• 締切済み

2ちゃんねるのカキコが出来ない

2ちゃんねるのカキコしたいんですが ある日、いきなり ERROR:アクセス規制中です!!(\.bbtec.net) こういった表示がされてカキコ出来ません(涙) いったいどうすれば、いいんでしょうか?? (ちなみに、自分は荒らし等はした事はありません)

みんなの回答

回答No.2

ご自身と同じプロバイダーを利用している方が荒らしたのかもしれませんね。 その場合2ch側でプロバイダ自身を規制します。 ですのでその状況になったのでしょうね。 ご自身だけ・・・ではないと思われますよ。

cooljap
質問者

お礼

荒らしをして何が楽しいんでしょうか?? 本当に迷惑行為ですよ。 マジ勘弁してほしい 答えて頂き有難うございます。

回答No.1

いわゆる「巻き込み規制」というものです。 早くて3日,遅くても数週間すれば解除されますので, おとなしく待ちましょう。

cooljap
質問者

お礼

現在、3週間位経っているんですよ 結構、規制が解除されるのが遅いので・・(汗) 本当に困ったものです。 レス有難うございます。