• ベストアンサー

携帯のストラップは性格を表わすと思いますか?

export56meの回答

  • ベストアンサー
回答No.9

周りを見る限りでは趣味、趣向、職業を表している気がします。 手芸が好きな奥さんはそのような手作りのものを付けていますし、花が好きな人は押し花のストラップを付けています。 付けない派だからスタイリッシュ、頭がいいというより、携帯電話が大好きで傷付けたくないみたいです。 私の場合、携帯電話にはかばんから引っ張り出しやすいように一つだけ付けておりますが、 ストラップをお土産に頂くことが多くご好意を捨てるのももったいないので携帯ゲーム機に付け始めたらきりがなくジャラジャラになってしまっています。 それを見て好きなのだと判断され毎年旅行シーズンにエンドレスで増えている現状です。 よく色々な場所にゲーム機を持参しているので外したら人間関係に陰りがありそうで外せません(^^;) 悪い例ですね。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >外したら人間関係に陰りがありそうで なるほど、そういう感覚になりますね。しかも付けるのが好きだと判断されるのですね。 どんどん増えていきますね。 その数だけ人間関係を表しているので、いいことかも知れませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの携帯ストラップ教えてください。

    みなさんはどんなストラップを携帯にくっつけてますか? みなさんの自慢のストラップ、教えてくださいな。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • ケータイにストラップをつける方法とは?

    あの、ついこの前ケータイを買ったんですが、 ストラップってみなさんどうやって付けているんでしょうか。 やけに沢山付けてる人とかいますよね。私には2コが限界です。。。 どうやったらあの小さな穴にたくさんのストラップ付けられるんですか??

  • 携帯ストラップをもりもり付ける

    近頃は少なくなったけど、一時期、携帯ストラップを盛りだくさん付けている人を見かけることがありました。(ストラップsの方が重いのではないか? 邪魔じゃないのか? と思うほど...) その頃から疑問だったんですが、あれってどうやって付けているのですか? 本来、携帯本体のストラップ用の穴は小さくて、ストラップひもは3本くらいがやっとです。 今さらながら、一度、付けまくりたいんです。 なので、どうやったらあんなにたくさん付けられるのか教えて下さいm(__)m

  • 携帯のストラップ

    皆さんが携帯につけてるストラップはどういうのですか? 良ければ教えてください☆

  • 携帯ストラップって付けてますか??

    私の携帯には現在ストラップが付いていません。 と、言うのも何か恥ずかしいんです。 皆さんは付けてますか??

  • 携帯ストラップ

     携帯のストラップって種類として結構少ないですよね?東急ハンズとか行ってみてもあんまり種類ないですし、気に入ったものも見つからないんですが、みなさんはどこで買ってますか?どこかたくさんおしゃれなストラップ売ってるとこってないですか??(僕は大阪に住んでます。)

  • 携帯ストラップ 

    すごく つまらない質問でごめんなさい 最初に 謝っておきます 男の人って 女性に携帯ストラップ 貰うのって あまり 好きじゃないですか? 女性同士なら 旅行に行って可愛いストラップとか見つけたら 素直にお土産に出来るんですが 男性へのお土産の場合 いつも ちょっと悩んでしまいます 私的には 結構素敵だな と思うストラップだから お土産にしたいのですが 貰った相手は 本当に喜ぶのかな とか 携帯にあまりブラブラつけたくないかな とか こんなのいらないとか 思われるんじゃないかなと 迷います あげたとしても  もし 後日 携帯についてなかったら ちょっと ショックだし・・・ 男性って どんな お土産喜ぶんでしょうね・・・・ 

  • みなさんどんな携帯ストラップ使ってますか?

    最近携帯を新しくしたのであわせて携帯ストラップも新しいくしたいのですが、コレというものが見つかりません。 みなさんはどんな携帯ストラップをつけていますか? また、どんな携帯ストラップがかわいいと思いましたか? 参考にさせてください。 ちなみに20代後半女性ですがまだ可愛い物が大好きです。

  • 携帯ストラップ

    ドコモのp-705iμという携帯を使っているのですが この携帯はストラップを通すあながとても小さいので ストラップがとてもつけにくいです。 携帯電話にストラップをつける良い方法ってないでしょうか。