• ベストアンサー

セキュリティ

umimarukunの回答

回答No.5

基本的なことに関しては、他の回答者の方々がアドバイスされていますが、 私はご質問内容に疑問点がありますので、補足していただければと思います。 疑問点というのは、 そもそも何故2種類のセキュリティソフトを入れようとしているのか、ということなのです。 しかも、よりによってどちらも中国製のマイナーなフリーソフトです。 仮に競合の心配がないとしても、どちらも無料のセキュリティソフトであるということを除いては、 私にはこの2つを併用するメリットが見つかりません。

yytkmkrk
質問者

補足

フリーソフトということだけです。 他にフリーで良い物が有りましたらアドバイス下さい。 宜しくお願いいたします。