• 締切済み

カーステレオ(HD)の音楽をダビングしたい

カーステレオ(HD)に録音した音楽を 他の媒体にダビングしたいのですが、カーステレオ には録音媒体は接続できないし、出力端子もありません どのようにしたらできるでしょうか よろしくお願いします

• LV314
  • お礼率44% (92/206)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

あなたが録音したものならオリジナルのメディアから取り出せばいいのです カーステレオに付属したハードディスクに最初から録音されているのだったら法律上できませんし方法を助言することもできません

LV314
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました