• 締切済み

iTunesを他のパソコンに移せますか?

iTunesを音楽や動画などのデータとともに一方のパソコンからもう一方のパソコンに移動させたいのですが、そのようなことは可能でしょうか?もしできるならその方法も教えていただきたいです。 非常に初歩的な質問かもしれませんが、パソコン初心者なのでわかりやすい言葉で教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

色々方法はあるでしょうが簡単な方法を… 念のためにネットストアで購入した曲が入っていない、曲の保存場所を変更していない場合の方法ですから注意して下さい。 1、移動先PCに事前にiTunesをインストールしておく(インストールした後は閉じておく) 2、移動元PCのマイドキュメント→マイミュージックにiTunesというフォルダがあると思うので丸ごとコピーして移動先PCの同じ場所に上書き保存する 以上です