• 締切済み

夫が行方不明

突然夫が自殺願望を訴えた後、行方不明になりました。消息が絶たれて十日くらいすぎましたが生きているのかしんでいるのかわかりません。 探す方法がありますか?

noname#80596
noname#80596

みんなの回答

回答No.2

中一で結婚してるのですか? とにかく親に相談しましょう。  

参考URL:
http://okwave.jp/qa4547516.html
  • kobuta37
回答No.3

当然警察には届けてあるのでしょうね。。。 地方自治体でやっている有線放送などでよく行方不明者の情報が流れたりしますがそういうのはどうでしょう? ただ、自治会長を通じて市役所に言ってとかなり手順を踏まねばのようですが。。。 無事戻ってこられることを祈っています。

• akiru1031
回答No.1

関東なら青木ヶ原樹海が怪しいかと