• ベストアンサー

車の実際の燃費など、ユーザーの書き込みのサイトを探しています。

メーカーのカタログ値の燃費ではなく、実際に乗っているユーザーによる書き込みがあるサイトを知りたいです。また燃費以外の車の特徴とかいい点、悪い点、乗ってみて気付いたことなどの書き込みも見たいです。 また同様の目的でバイクのサイトもあれば教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ここなんか結構いいですよ。 親発言して聞けば、まともに答えてくれる方が多いのでは。 自分の書き込みは削除可能なところが特徴で 当然メリットとディメリットがあります。 2ちゃんねるにはもっとあるかもしれませんが はいりにくいし、責任はとれません。 http://www.carview.co.jp/bbs/models/

その他の回答 (2)

noname#214454
noname#214454
回答No.3

カービューなんてどうでしょう。 燃費だけでなく、オーナーから車独自情報が書いてあります。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/default.asp
  • 16278211
回答No.2