• 締切済み

オススメ機種を教えてください!

現在、N702iDを使って3年目となります。 来月から社会人ということもあり、機種変更を考えているのですが、あまりケータイに詳しくないのが難点です。 なにかオススメの機種はありませんでしょうか? また、どのように購入するのが最も安いでしょうか? 現機種の問題点 ・変換機能がおかしい ・カメラが悪い 必要と考えている機能 ・カメラの質がいい ・メール、電話ができればよい ・故障しやすくない ・変換機能が便利 ※アプリやミュージックなどは必要ないです。 ポイントは1336ポイントたまっています。 皆様のご意見、お願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

おはようございます。 まだでたばかりで値段が高い懸念がありますがまずはこれ docomo STYLE series N-05A http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n05a/ カメラはお手持ちの機種と性能はあまり変わりませんが、バッテリーの持ちがとにかくいいこと(連続待受時間:約700時間・連続通話時間:約250分)。デザインもシンプルで文字も大きめです。 もう一つは docomo STYLE series SH-02A http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh02a/ これはもう色ですね。8色から選べる豊富さがポイントです。もう一つはカメラ性能で、STYLE seriesシリーズでは数少ない500万画素クラスのカメラを搭載しています。 なお、端末代は24回分割で購入しましょう。