• ベストアンサー

インストアライブにかかる時間

都内のタワレコで行われるインストアライブ&握手会に行くことになりました。 夕方5時から開始なのですが、だいたい何時間くらいかかるのでしょうか? 人によると思いますが、概ねこれくらいという時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アーティストにもよるでしょうが、 インストア・ライブ30分、握手会30分 くらいじゃないですかね。 アイドル系とかだとライブがもう少し短くなって握手会が長くなって いたりもすると思います。 握手&サイン会とかだったりするとやはりライブの時間は短くなるでしょうね。

その他の回答 (1)

• marcy1
回答No.1

そんなに長くはやらないと思いますよ。 曲はいいところ、新曲を含んで2~3曲。 トークもいれて、最後に握手会という場合であれば、客の人数にも よると思いますが、1時間くらいじゃないでしょうか。 参加制限がないと悲惨かもしれないけど。 三枝夕夏とか、竹井詩織なんかは、そのぐらいでしたよ。