• 締切済み

ポイントのこと

ポイントは携帯を新しくするときなどに割引されるもののことでしょうか? 1stステージとなっているけど何ステージまでありますか?沢山たまっても頻繁に新しくする人にしか意味がないのでしょうか? 説明を見てもよく分かりませんでした。

• sni25
  • お礼率8% (36/425)
  • docomo

みんなの回答

noname#189223
noname#189223
回答No.1

ポイントは割引以外にも商品と交換などが出来ます。 ステージは下から 1st,2nd,3rd,プレミア があります。(ポイントの貯まる率が上が多い)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/index.html