• 締切済み

iexplorerが開けない

98からmeにupdateしたところ、インターネットに接続はできるのですが、iexplorerが開けません。 中止ボタンを押すと、kernel32.dllにエラーと表示されてしまいます。 どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• daraberu
回答No.1

これにまつわるトラブルは、IE4やIE5を対象として 聞きいたことがあります。私自身経験したこと がないので良く話分かりませんが、グラフィック ドライバなどのドライバー関係などが原因の可能性が あるそうなのですが。 一度、各種ドライバーがMEに対応しているか確認して みては如何でしょうか?また、IEの再インストール も考えてみては?

okanah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/に答えがありました。