• ベストアンサー

ジャンプでデスノートのその後が載ってた?

週間少年ジャンプにて 映画『L change the WorLd』の公開に合わせて カラー44ページの特別読み切りで完結した本編のその後が描かれていた事実を知りました。 どうにかその話を読んでみたいのですが なにか方法はないでしょうか。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.2

実は、私も過去に同じ質問をしたことがありました。 http://okwave.jp/qa3976373.html 回答のほうにネタバレありです。それでもいいのならクリックして下さい。 因みに、私も「デスノート」のその後の話を読んでみたいです・・・

参考URL:
http://okwave.jp/qa3976373.html
toppopp
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 まさにそれでした。 結局探して読む事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もその事実を知った時には、もう次の号発売した後でした((汗 なので知り合いに昨年の2月9日に発売された『少年ジャンプ11号』を貰って読みました。 toppoppさんも、知り合いにジャンプ購読者がいれば、貸してもらって読めばいいと思います。 それか、大場つぐみ先生と小畑健先生の最新作、『バクマン。』に読み切り版を収録されれば 読めるかもしれませんね、憶測ですが。

toppopp
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 結局ジャンプをさがして読む事が出来ました。 ありがとうございました。