• 締切済み

PORTER

今度大学生になります。 そこで財布を買いたいのですが、皆さんの感覚で良いので予算はどれくらいを見積もりますか? 自分は2万位のPORTERの革の財布を買おうと思ったのですが、親は高過ぎと言うので皆さんにお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の今使っている財布は、自動車メーカーがグッズとして販売している財布で約1万円になります。 材質も車のシートに使われている本皮でしっかりしています。 私は大学生ですが、2万円はちょっと高い気がします。 もしまた財布を買うとしても、高くて1万円をちょっと超えるかぐらいで、基本は1万円でちょっとお釣りが来るぐらいの価格の財布を買いますね。