• 締切済み

大阪の花見スポット

仕事柄夜勤が多く、中々桜を見に行けません。 大阪に住んでいるのですが万博公園などは夜9時まで桜がライトアップされていると聞きました。 もっと遅い時間でも入園でき、夜桜を楽しめる場所は無いでしょうか。 出来れば大阪の北の方であれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

• ton77
  • お礼率12% (10/78)

みんなの回答

回答No.2

北大阪で

• zorro
回答No.1

さんこうに http://ritanokokoro.com/