• ベストアンサー

札幌円山公園の桜

こんにちは 友達と夜桜を見に行く事になりました。 札幌の円山公園は桜をライトアップすると聞いたのですが, 何時までライトアップしているのでしょうか?

• aa0
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

No1です。追伸です。 地下鉄南北線中の島駅近くの「札幌寒地土木研究所」構内の桜のライトアップと「平岡公園」内の梅のライトアップは毎年行なっているはずです、それぞれ検索してご確認ください。 ただし寒地土木研究所には駐車場はありません。平岡公園は夜も停められるはずです。 ちなみに円山公園も夜の駐車場はありません。北海道神宮の駐車場は20:00頃までのはずです。

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 毎年のことですが円山公園内や北海道神宮境内のライトアップはしていないはずですよ、数箇所の街路灯のみのはずです。 神宮境内も出店が並んでいる周辺明かりと神宮正面の桜並木のあたりの街路灯のみのはずです。 行かれる前に円山公園の管理事務所にご確認をお願いします。

aa0
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。 今度平岡公園にも梅を見に行こうと思います。 ありがとうございました!