• 締切済み

3月下旬発売予定のソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について

3月下旬発売予定のソニーエリクソンのauカメラ付き携帯についてなのですが、モデルの写真が見たいのですがどこで見れるでしょうか??よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • rickys
  • ベストアンサー率45% (80/175)
回答No.2

残念ながらNo.1の方が答えられているのはA1301Sの写真ではありません。 Googleで「A1301S」を検索すると個人のサイトが出てきますのでそちらでご覧になったら…と思います。勝手にこちらで参考URLを載せるわけにもいきませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

low-iq-12さんご自身が5046「ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について」 で質問なされた時のOyanekoさんの回答にその携帯電話の写真が載っているURLがありましたよ。 (ちなみにhttp://www.mobil.se/nyheter/visa.asp?id=4840&sid=1です) 補足のところにどこで見られるのですかという質問をされていたのでこのことじゃないかな と思って投稿させていただきました。 もし見当違いなことだったら申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について

    ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯についての情報をください!?発売日やどのようなモデルなのかよろしくお願いします!!

  • au夏モデルCASIOとソニー・エリクソンのカメラはどちらが優れてます

    au夏モデルCASIOとソニー・エリクソンのカメラはどちらが優れてますか?

    • 締切済み
    • au
  • ソニーエリクソンの新機種についてですが・・・。

     先日、新しい携帯を買いにauショップに行ってきました。  現在ソニーエリクソンのA1402Sを使っているのですが、次はWinにしようと思っていたのでW21Sにしようとしたのですが、店員に聞くとW21Sは発売が2004年7月で、在庫が絞られてきているのでそろそろあたらしい機種が出るかも…と言われました。  なので、ひとまず買わずに帰ってきました。  そこで、ソニーエリクソンのW22Sがいつ出るのかを知る方法を教えてください。

  • ソニーエリクソンの携帯について

    ソニーエリクソンの携帯にはジョグダイヤルがついていますが、他社の携帯にそれが付いているのは見たことがありません。 あのジョグダイヤルはソニーエリクソンが特許を取っているんでしょうか。 お願いします。

  • auのソニー・エリクソンのS001が欲しい!!

    auのソニー・エリクソンのS001を買いたいんですが、 家の近くのau店に行ってみるとお取り寄せできないといわれました。 でもどうしても欲しいんです!! どうすれば買えますか?? ちなみに兵庫県に住んでます!

    • ベストアンサー
    • au
  • ソニーエリクソン携帯(au)のCM出演犬は?

    数年前、ソニーエリクソン製携帯電話(au)のTVコマーシャルに使われていた犬の種類をご存知ないですか?ブルドック似の愛嬌のある顔立ちながら、凛とした賢そうな立ち姿が印象的でした。将来の飼い犬候補にと考えているのですが、犬種が判りません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • エリクソンはAUでは出ないですかね?

    AU使ってるんですが、最近まともなデザインの携帯がなくて困ってます。 ドコモはノキアやエリクソンなど、そこそこまともなデザインが出まわってるんですがAUはどうしようもないです・・・・・・・・ この前、モトローラーのC100Mってのが出ましたけど、cメール、ezweb機能なしだったので断念しました・・・・・・・・ 質問(1) 今ってドコモの端末にAUの番号載せられないようになってますよね? 質問(2) エリクソンはAUでは出ないんですかね? 質問(3) あと、どこかでまともなデザインの携帯売ってるとこあったら教えてください。

  • sony erocsson(ソニーエリクソン)のCMが見たい

    Sony Ericsson ソニーエリクソン(携帯端末会社)のCMが見たいのですが、 ソニーエリクソン提供のテレビ番組をご存じでしたら教えてください。 また、ソニーエリクソンのCMをこのチャンネル、この時間帯で見ました!などあれば教えてください。

  • ソニーエリクソンのCMで踊るダンサーは誰?

    今日なんですが、ソニーエリクソンCM(auのワイヤレス携帯?)で、エグザイルの曲をバックに踊る女性ダンサーは誰? Netでいくら調べても分かりません。 ご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモの携帯でau

    ドコモの携帯を使って、auで契約ってできますか?昔、携帯電話の雑誌でそういう事ができるって読んだような気がするんですけど、今のドコモとauではどうなのかな、と思いまして。 自分はauの携帯(C406S)を使ってるんですけど、調子が悪いので機種変更しようと思ったら気に入った形のが無いんですよね。それでドコモの方見たらSO211iが可愛くて、使えないかなぁと。 SO211iはソニーとエリクソンが共同で作ってるんでしたっけ?auの次世代携帯の方でもソニーとエリクソンで共同で作ってるのが出てますよね。でもあれはデザイン好きじゃなくて…。また新しい機種が出る予定なんて分かりますか?またはソニーさんに「こういうのを作って!」って声だけでも聞いてもらえるような所ってありますか? なんかダラダラした質問になってしまい、すみません。これに関する事、何でも良いので教えて欲しいです。よろしくお願いします。