• 締切済み

3月下旬発売予定のソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について

3月下旬発売予定のソニーエリクソンのauカメラ付き携帯についてなのですが、モデルの写真が見たいのですがどこで見れるでしょうか??よろしくお願いします!!

みんなの回答

• rickys
回答No.2

残念ながらNo.1の方が答えられているのはA1301Sの写真ではありません。 Googleで「A1301S」を検索すると個人のサイトが出てきますのでそちらでご覧になったら…と思います。勝手にこちらで参考URLを載せるわけにもいきませんので。

• konoe
回答No.1

low-iq-12さんご自身が5046「ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について」 で質問なされた時のOyanekoさんの回答にその携帯電話の写真が載っているURLがありましたよ。 (ちなみにhttp://www.mobil.se/nyheter/visa.asp?id=4840&sid=1です) 補足のところにどこで見られるのですかという質問をされていたのでこのことじゃないかな と思って投稿させていただきました。 もし見当違いなことだったら申し訳ないです。