• 締切済み

好きな体位や感じる体位を教えて

女性ですが、正常位が一番落ち着くし感じるんです。 他のは苦しかったり恥ずかしかったりしますがカレがしたいことも してあげたいんですが・・。 男性はどんな体位が好きですか? 彼女が恥ずかしがったり嫌がったらしたいな~っと思ってても 正常位でがまんしますか?

みんなの回答

回答No.7

昔、なにかの本で「ツバメ返し」という技がありました。 男性が女性の後ろに立ち、両足を抱えて持ち上げます。 そして小さい子のシーシーの格好にさせて、挿す 挿す 挿す。 いつかあれやってみたいですね。 普通に答えるのならば・・・、Fと騎です。

• maiden
回答No.6

こんいちは!!中坊ですが・・・・・ 先の人のように、我慢はしませんね・・・・なんていってもつまんないでしょ、絶対。 嫌がったらもうダメですね。寂しくなります。 恥ずかしいなら、それを直させていくのも面白いですが・・・・ どんな体位が好きか・・・・特には無いですが、背後位は好きです。 セックスは体位だけではないですが、やっぱり大事です。できる限り彼の意向に答えてあげましょう!!(よほど恥ずかしいのや、体が痛くなる体位はやめたほうがいいですが)まあ、がんばって下さい。

回答No.5

いいえ 我慢しません、すぐに別れます。 私はFとバックが好きです。

• danceman
回答No.4

騎乗位と正常位が好きです。お互いの顔が見れますからね。

noname#3767
noname#3767
回答No.3

僕が一番好きな体位はバックですが、彼女が正常位にして欲しいと言うのであれば彼女に合わせますね。彼女が満足できないと、僕自身満足できないので…。

回答No.2

男性自身の快感という意味ではそれほどでもないのですが、女性が上になって自分自身気持ちよくなるように動きの主導権をとらせるのもいいですね。胸を揺らして悶えるのみるのは視覚的にいいからです。(AV的ですいません)

回答No.1

彼女が恥ずかしがったり嫌がったらしたいな~っと思ってても 正常位でがまんしますか? 我慢は、しません。 男性はどんな体位が好きですか? 結合部分が見える体位。(後背位とか) 顔がよく見える体位(騎乗位とか) ってことですが・・・