• 締切済み

svchost.exeがルーターへ向かって送信するのは何ですか?

svchost.exeがICMPでルーターへ向かって送信するのは何ですか? これをファイヤーウォールで遮断してもインターネットには接続できるのですが 遮断してもいいものなのか、何か不都合が生じるのか教えてください 2台のPCでファイルの共有をしています よろしくお願いします

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1
no_than9
質問者

お礼

参考URLにICMPのことが書かれていましたでしょうか?