• ベストアンサー

PCゲームって安く売っていますか??

秋葉原とかでPCゲームが安く売っているお店を教えてください。 MMORPGやリアルタイム戦略ゲームとかです。 中古は駄目ですよね~?高くて困っています(^^; お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 「ラオックス アソビットシティ」 http://www.laox.jp/asobitcity/ 秋葉原でゲーム全般を購入,お試しなどをするのであれば「ラオックス アソビットシティ」がベターでしょう。メインストリート沿いを上野方向に歩けばすぐにつきます。ポイントカードもあるので今後lon79さんが秋葉原でゲームを購入する上でよりやすくあがると思われます。 「Lycosゲーム」 http://game.lycos.co.jp/ PC&家庭用ゲームの情報を包括的に収集するのであれば上記HPが役立ちます。 それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

lon79
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、アソビットシティはカードがありましたね(^-^) PCゲームがあまり値段が変わらないから、 カードのあるお店で・・・ってことでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.2

戦略ゲームはともかく、MMORPGはパッケージではなくDL式のが結構ありますよ ソフトは無料で、月々定額かかるスタイルです 例えば、 RagnarokOnline http://www.ragnarokonline.jp/ リネージュ http://www1.lineageonline.jp/index.shtml 私はROをやってます

lon79
質問者

お礼

ありがとうございます、そーいうのもありましたね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉原にある中古PCゲームショップ

    秋葉原にある中古PCゲームを扱っている店と場所を教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • PCでウォーゲームをやりたいです。

    WIN-XPのPCでシミュレーションゲームをやりたいです。 私は以前、ボードウォーゲームをやっていたのですが、第二次大戦物でああいった(陸戦物の)ゲームソフトはありませんでしょうか?戦術級から戦略級までで、あまりスケールは限定していません。 お店で見て買ったことはあり、しかしパッケージだけが頼りなので間違えてアクション物だったりしたことがあります。 クロースコンバットは3本買ってプレイしていますけど、ちょっとスケールが細かすぎて、もっと広いマップでプレイしたいのです。 お勧めのソフトがありましたら、教えてください。 それと職場が秋葉原にありますので、秋葉原でそういったソフトの取り扱いが豊富なお店がありましたら、そちらも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原の中古PCゲーム店って

    現在欲しいPCゲームを中古で探しているのですが、そのタイトルは乙女ゲームです。 秋葉原のソフマップなど中古PCゲーム店に入ってみたいと思っているのですが、 ほとんどのお店の外観は男性向けなのでなかなか入る勇気が出ません。 ちなみにクレカ持ってないのでアマゾンなど通販は厳しい現状です。 そこで質問なのですが、秋葉原のソフマップやトレーダーなどの 中古PCゲーム店では乙女ゲームも取り扱っているのでしょうか? (私が見つけたのはまんだらけの一店のみです) もしある場合、勇気を出して言ってみようと思うのですが、 当方女なので、他の男性のお客さんのご迷惑になりたくはありません。 そこで「女が店に来るならこういう感じでお願いします」 みたいなものがあれば教えてください (派手な格好で来るな/最初から来るななど) よろしくお願い致します。

  • 秋葉原にあるPCゲームをうっているお店

    秋葉原にあるPCゲームを売っているお店(アダルトゲームではない)を捜しています。もしありましたら教えてください!できるだけ安いお店がいいです^^;

  • PC-98のゲームソフトが欲しい

    PC-98のゲームが欲しいのですが、実店舗でPC-98のソフトを扱っているお店を教えてください。 3、4本しか置いてないお店でもかまいません。 アダルトでも一般でもタイトルはなんでもかまいません。 とにかくPC-98のゲームで遊びたいのです。 秋葉原でもあまり見かけないと聞くのでやはり厳しいのでしょうね…。 一年くらい前、エーツーというお店に10本位置いてあるのを見かけたので 意外とひっそりと置いてあるお店がありそうな気がします。 地方の店や個人店など。秋葉原以外の方が狙い目な気がします。 そういうところだと500円以下の投売り価格だったりしますし。 できればJR山手線、小田急線にあるお店だとうれしいです。 どんな情報でもかまいません。宜しくお願いします。

  • ゲームを売っている店がわからず困っています

    自分は今度秋葉原に行くのですが、聞きたいことがあります。 秋葉原で中古のゲームを買おうと思っているのですが、ゲームが安く大量に置いてある店ってありませんかね? 種類は〔PS2〕のゲームです

  • ブラウザ三国志のようなゲーム

    ブラウザ三国志のような三国志といいますか、戦略シミュレーションのようなオンラインゲームがありましたら教えてください。 あと、MMORPG以外でなにかはやっているオンラインゲームがあったらそれも教えてください

  • PCゲーム「コサックス」BGMが鳴らないんです。

    コサックスというコンピュータゲームをやっています。CDV社のリアルタイム戦略シミュレーションです。しばらく遊んでなかったんですが、つい最近、再インストールして遊んでいます。そのゲーム中で、BGMが鳴らないんです。効果音は普通に鳴るんですが・・・オプションを弄って「BGMを再生」にしても鳴りません。音量も弄ってみるんですが駄目です。何が問題なんでしょうか?知ってる人教えてください。

  • アキバの中古アダルトPCゲーム販売店を教えてください。

    秋葉原で、中古アダルトPCゲームを取り扱っている店舗を教えてください。 トレーダーさんは知っているのですが、もしそこに目当ての物がなかった場合はどこのお店にいけばよいでしょうか? 追加で質問があるのですが、解かる方おられましたらご回答下さい。 トレーダーさんの通信販売で売り切れの品物は、秋葉原店に「無い」という意味でしょうか? 通信販売の在庫と秋葉原店の在庫は同一なのかが知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • PCゲームは売れる?

    インストール済みのPCゲームのCD-ROMを店に中古として売ることは可能なのでしょうか?そこのところがよくわからないので、よければ回答お願いします。