• 締切済み

ゴムプレイヤーインストール後の不具合

パソコン初心者です。 OS Vista  ゴムプレイヤーをインストールし正常に使用できたのですが、次回 Vistaを起動しようとしたとき、起動できなくなりました。 セーフモードで起動後、ゴムプレイヤーをアンインストールすると 再起動できました。 原因がよくわからないので、何かお気付きがあればぜひアドバイスを お願いします。

みんなの回答

• ydr0500
回答No.2

GOMのBBSへ質問すれば、平日なら早い回答をいただけますよ。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/faq/list.html
gucch98
質問者

お礼

ありがとうございます。 返信が大変遅くなってすいませんでした。

• violet430
回答No.1

何れかのドライバなどと競合している可能性がありますね。 一つずつドライバを入れ替えるか、一度パソコンを再セットアップするかですね。

gucch98
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い替えたばかりのパソコンだしGOMプレイヤーもよく使われるソフトだと思うので競合はあまり考えていませんでした。 調べてみようと思います。