• ベストアンサー

昨日彼氏に振られました

moemoe0000の回答

回答No.3

ふられたら誰だって落ち込みますよね。ひとりぼっちなんだ…ってこの世の果てとまで思うことだってあります。私もありました。 そういう時は友達を誘って遊びに行ったり飲みに行ったり、友達に誰か紹介してと飲み会のセッティングを頼んでみたり、独りにならない方法を探しました。 彼氏に依存していた自分に気づき、自分の時間を大事にしよう思えるようになっていきました。 だけどふと我に返るととてもみじめな気分になったりすることもあって、そういう時には思い切り落ち込む為に悲しい音楽を聴いたりして泣いたりしました。 それでふっきれてきたら、前向きになれる映画を見たり、あとはひとりの時間を楽しめる自分になろうと思って、趣味に没頭したり、色々なことを始めてみたりしました。そうやって自分磨きをしていけば、また素敵な人が現れると思いますよ。応援しています。

noname#206719
質問者

お礼

ほんとでした。一人でいるとどんどん暗くなってしまいますね… あと、悲しい曲を聞いて一晩思うさま泣いたらいくらかすっきりしましたよ^^ 決断は彼を待つという決断になりましたが、その間このアドバイスを実行しようと思います。 ありがとうございました!