• 締切済み

ユーザー名とパスワードを保存

教えてgooでログインする時にユーザー名とパスワードを保存するにはどうしたらよいのでしょうか? 以前までクリックしたとき保存できいたんですがある事情でツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンフリートのクリアをして消しました。 でもまた前のように保存しておきたいんですがどうとたらよいでしょうか? コンフリートの使用目的は全てチェックが入ってます。

noname#3196
noname#3196

みんなの回答

• izumokun
回答No.3

たぶん、この問題でしょう。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1405

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1405
noname#3196
質問者

お礼

ユーザー名とパスワードをコピーしていました。 打ち込んでいれたらパスワードを保存しますか→はい でOKでした。 お騒がせしました。ありがとうございました。

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=473964

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=473964
noname#3196
質問者

お礼

ユーザー名とパスワードをコピーしていました。 打ち込んでいれたらパスワードを保存しますか→はい でOKでした。 お騒がせしました。ありがとうございました。

回答No.1

又、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートを、オン(チェックを入れる)にしてください。

noname#3196
質問者

お礼

オートコンプリートを、オンにするところがないんです。クリアはあるんですが。 XPなんですけど。 またよろしくおねがいします。