• 締切済み

東京ジャニーズショップ

東京にはジャニーズショップ以外にジャニーズグッズをいろんなお店で売っていると聞いたのですが、本当ですか? もしそれが本当でしたらどのようなお店に売っているのでしょうか? 雑貨屋などそういうお店にも売っているのですか? 教えてください

みんなの回答

• kimi28
回答No.1

こんにちは。 原宿の竹下通り周辺にはジャニーズを中心に タレントグッズ、生写真等を置いているお店が たくさんありますがほとんどが無許可販売です。 雑貨屋さんとかに置いているのではなく、 「生写真館」とかそんな感じでタレントグッズ専門店だったり またはCDショップなどの傍らに置いてあったりします。 でも無許可販売なので、雑誌などの写真を勝手にグッズにプリントしたり あとは隠し撮りした写真がほとんどですし、 第一違法なものなのでおすすめはできません。 原宿にはジャニーズショップがあるので、ニセモノ買うくらいなら 正規のショップで買った方が良いと思います。

suki-amnos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね? ジャニーズショップ本店で買ったほうがいいものおいてありますよね? ありがとうございました。