-PR-
解決
済み

SQLServer6.5 における、Selectエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48072
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

SQLを実行すると、

メッセージ 702、レベル 20、状態 1
単一ペ-ジのサイズ 2040 バイトを超える 2080 バイトをメモリが要求されました。

のエラーになってしまいます。
解決方法をご存知のかた、ご回答、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

環境設定でメモリ設定を増加させてみてはどうでしょうか?
サーバーを展開して、右クリック、「環境設定」で変更できます。
一時領域に関する設定を増やしてみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

状況がよく分かりませんが、
テーブルの結合条件が間違っていて、膨大な件数のレコードをSelectしようと
しているのでは無いでしょうか?
補足コメント
noname#13477

結合条件は間違っていません。

レコードも膨大ではないのですが、
Select文が、
Union でつないで、つないで、つないで・・・・
Join して、Joinして、Joinして・・・・
と、たいそう長いです。非常に長いです。
投稿日時 - 2001-03-07 11:18:23