• ベストアンサー

携帯電話で、録った画像と動画をCDに落としDVDでみる方法教えて下さい

携帯電話で、録った画像と動画をCDに落としDVDでみる方法教えて下さい 携帯電話P905i パソコンXP DVDは、一年前のものです。 素人ですので分かりやすいと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>携帯電話で、録った画像と動画 どのように録った画像や動画ですか? >CDに落としDVDでみる方法教えて下さい 「CDに落としDVDでみる」という言葉の意味は? CD-Rに焼くのか、DVD-Rに焼くのか、一体どちらですか? >DVDは、一年前のものです。 1年前に買ったメディアということでしょうか? やりたいことがいまいちわかりませんので、分かりやすい補足があると助かります。

odm77777
質問者

補足

質問が分かりにくくすみません 要は、携帯の動画をDVDにおとしプレイヤーでみたいのです 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

>CDに落としDVDでみる 記録するメディアはCDですか? DVDですか? (1)携帯から画像・動画ファイルをPCに取り込む。 (2)必要に応じてオーサリングソフトで使えるファイル形式に変換する。形式がJPEG、MPEGならそのままでよい。 (3)オーサリングソフトを使って、変換したファイルを取り込み、CDなり、DVDなりに焼く。 簡単に書くとこうなります。