• ベストアンサー

振込依頼画面が消しても10分間隔で出現

中国でインターネットに接続していたら間違って有料サイトの入会画面に入ったようで、その後すぐPC画面上にご入会手続き完了の画面が出てくるようになった。終了(×)しても10分ぐらいでまた出現します。 振込み期限は3月19日中となっており時間がカウントダウンしています。19日は明日なのでちょっと悪い予感しています。ノートンアンチウイルスでチェックしてもひっかかりません。19日になる前に完全にPCから削除したいのでその削除方法をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 これは「ワンクリック詐欺」と言うものです。 次のサイトを良くお読みになって、手順通りに実行してみてください。 http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.html

buenoya
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

OSからインストールしなおす PCを購入時と同じくまっさらにしましょう