• 締切済み

Norton PCチェックアップツールについて

Norton PCチェックアップツールをインストールしたのですが、PCを置いていると勝手に起動しているのですが正常なのでしょうか?

みんなの回答

noname#112362
noname#112362
回答No.1

Norton PC チェックアップツールを使ったことがないので、どういう 設定があるか分からないのですが、自動起動を止める方法がありま す。 [ファイル名を指定して実行]あるいはVistaの場合は「検索の開始」 に msconfig と入力して[Enter]キーを押します。 すると「システム構成ユーティリティ」、Vistaの場合は「システム 構成」というものが出てきます。 この「スタートアップ」タブからこのツールに該当するものを探し、 □の中のチェックをはずすという方法です。

naozou5656
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 その方法をためさしていただきます。