• ベストアンサー

EXCEL 操作をアニメーションで表示するとは?

EXCEL2003を使用しています。 メニューの<ツール>-<オプション>の<編集>タブで 【操作をアニメーションで表示する】というのは どういうときに確認でき、どんなものなのでしょうか?

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

セルや行を挿入・削除するとき、一瞬で結果だけを表示するのではなく、挿入・削除する様子を、セルや行の動きで表現するということです。 ちなみに、オプションタブの右上の?ボタンをクリックすると、それぞれのメニューの説明を見ることができますよ。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございました! ヘルプも参考になりました!