• ベストアンサー

Outlook Expressの不具合(「全員へ返信」を押すと)

Outlook Express6.0の不具合以降(メールの受信エラー(コード:0x800c0133)により、dbxファイルを初期状態に戻す作業を行いました。受信は正常にできるようになりました)、「全員へ返信」をクリックすると、フォームが立ち上がるのに5~30分かかるようになりました。通常通りに動作させるには、どのような対処を行えばよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1後半部訂正 あるいは後継のWindowsLiveメールへ移行することです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

kabutocho
質問者

お礼

会社のPCなので色々いじるのは気が引けるので・・・余りに面倒な状態になったときには、ご回答いただいたどちらかの手段を講じたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OEを再インストールした方が良いです。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja あるいhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.htmlは後継のWindowsLiveメールへ移行することです。