• ベストアンサー

段組みを使った袋とじの文章のページ番号のふり方を教えてください

段組を使って袋とじの文章を作りました。 ページの挿入方法を教えてください。 ・word2007 ・表紙(1枚目の左の段)は、ページをふらずに、1枚目の右の段を1pにしたい。

• ayubo
  • お礼率44% (79/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

段組と袋とじは別物です。 袋とじにしたいのであれば、ページ設定の「印刷の形式」を袋とじにします。 段組はあくまで1つのページを2段に分けるものです。

ayubo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やはりそうでしたね。 ▼からできました。