• ベストアンサー

成田空港付近での食事

もうすぐ旅行から帰国する友人がいます。成田空港まで迎えに行こうと思うのですが、そのとき彼と一緒に食事を取ろうと思います。 そこで、成田空港付近でおいしく食事を取れるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.3

空港という事なら、空港で食べるのが無難ですが、ちょっと割高料金ですので、あまりおすすめできません。 行くことが可能なら、イオンモールまで行ったら、何なりとありますけど。 http://narita-aeonmall.com/guide/shoplist.jsp?selDisplay=shoplist.jsp&selGenre=3

linguagone
質問者

お礼

ちょっといったところにもあるんですね。いろんなお店があって楽しそうです。 ご紹介ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/chiba/R1065/R7232/lst/?sw=&vs=1&hide=1&sa=%E6%88%90%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF 空港周辺にもお店はあります。 上のサイトが役に立ちます。 好きなジャンルから選択すると良いです。

linguagone
質問者

お礼

空港の中だけでこんなにあるとは知りませんでした。オムライスが好きなのでこのロイヤルというお店には惹かれますね。

• zorro
回答No.1

空港内のレストランかホテルのレストランしかありません。