• ベストアンサー

彼氏をヒガんでしまいます

agl-btの回答

• agl-bt
回答No.5

割り勘ですかね?  おごってもらいましょう。私は35歳ですが、最近の若い人って割り勘なんですよねー。うらやましい(この場合は逆かもしれませんが)。  私は、生活苦しかったですけど、おごってましたよ。旅行代出してもらって旅行に行けばどうでしょうか?  出してくれない男なら別れても良いのでは?

mhz1984
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 最近の男性は見栄を張ってでも おごろうという気にはならないのかも しれません。 会社が倒産して、それを親に言えず お金に苦しんでいて、お金に敏感になりすぎている ようです。