• ベストアンサー

えっちな質問

このサイトはえっちな質問はしてはいけないんですか?どこで聞いたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.3

内容にもよりますが、未成年者の閲覧に配慮が必要な内容は基本「美容・健康」→「健康」→「性の悩み」カテゴリにしてください。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.2

おいくつですか? 18歳未満の方は閲覧に注意してください。 性のことなら↓です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/211/603/c519.html
miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
miffy384
質問者

お礼

参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラ

    質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラブホなんたらかんたら」とかを質問しているのを見ると最近彼女もおらずエッチもしていない自分を見て情けなくなります…どなたか助けてください…

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • 彼女にエッチのこと質問してもいいの?

    こんにちは。 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。 現在、付き合って3か月の彼女がいます。 初めてできた彼女です。 相手は3つ下で、週一でデートしてます。 でもまだキスもエッチもしていません。 皆様に二つ質問があります。 1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。 女性はそういうこと聞かれたくないですか? また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう? 2.付き合ってる男性にエッチする前に エッチに関する話をしてきてほしいですか? それとも、それは暗黙の了解として、 そんな野暮な質問はせずに、 エッチまで持ち込んでほしいですか? 三ヶ月付き合ってて、そういうのが ないのは、不安にさせてしまうかなー と思うのですが、何分聞き辛いことですので、 ためらってしまいます。 どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。 皆様、お忙しいとは存じますが、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 汚くてエッチな質問ですみません。

    汚くてエッチな質問ですみません。 お尻って、なんだか酸っぱい匂いするときありませんか?

  • 妻とのエッチについて質問します。

    妻とのエッチについて質問します。 エッチしたいと思うタイミングがイマイチ合わないみたいで、誘いづらくなってしまいました。 そこで女性の方に質問なんですが、エッチしたい時期とか雰囲気とか食べ物などエッチしたいと思うきっかけ的な意見があればお願いします。

  • エッチしたいと思うのですが

    エッチしたいと思うのですが とかでもいいのですが16歳の僕でもできるようなサイトとかありますか?

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?

  • 婚約している彼女とのエッチについて質問です。

    彼女とのエッチについて悩んでいる25歳男です。 最近、付き合っている29歳の彼女(来年2月結婚予定)にあなたとのエッチは楽しくないから嫌い!と言われました。 私自身エッチの経験も人並程度です。 ただ、エッチでイッたことが1回しかありません。 彼女とは婚約も済ませてあるので子作りにも励みたいのですが、病院では膣内射精障害と診断されました。 彼女の協力により最近初めて中出しできたぐらいです。 そんなエッチばかりしているせいか、楽しくないと言われました。 あなたのエッチはただ無言で愛撫したり、動いたりするだけだから楽しくないと… 正直、私が真面目過ぎる性格であるのも1つの原因だと思います。 そこで質問なのですが、どのようにすればお互いが気持ちよく、楽しく、愛し合えるエッチができるでしょうか…。 攻め方、愛撫の仕方、エッチの誘い方… どのような些細なアドバイスでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチなサイトを見ることについて

    エッチなサイトを見ることについて 男女両方に質問です。 エッチなサイトを見ることの意見は色々ですが、 サイトをみていると企画物ではない性犯罪動画の広告、宣伝があります 健全な男子だろうと考え、見てますが 多くの方が性犯罪動画の存在を知りながらアダルトサイトを見ていると思います。 僕はこのままアダルトサイトを見ても良いのでしょうか?

  • エッチに関する質問です

    あまり経験がないので質問させて頂きました、特に男性の方からご教示頂ければ幸いです。 付き合っている彼に対し、数度目のエッチ時に足裏までキスした所、「こんな所までキスした子はいなかった。→俺をどこまでも許容出来私」と感じたようで、それ以降、自慰をするとう話だったり、詳しく内容を話してきます。つまりは性について、非常にオープンになりました。私としては好きな人とは心の繋がりを大切にしたいので、性的な繋がりを強調されている気がして、複雑です。 質問1、男性からみて、性的なことを包み隠さず話せる彼女は信頼している証拠なのですか? 質問2、彼はエッチの終盤、いつも「もういくよ。」とご報告?してくれます(笑)「いくッ、いくよ~」と言って勝手に悶える訳ですが、私には意味合いだとか理解出来ません。これは何ですか?