• ベストアンサー

えっちな質問

このサイトはえっちな質問はしてはいけないんですか?どこで聞いたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.3

内容にもよりますが、未成年者の閲覧に配慮が必要な内容は基本「美容・健康」→「健康」→「性の悩み」カテゴリにしてください。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• BONUSU
回答No.2

おいくつですか? 18歳未満の方は閲覧に注意してください。 性のことなら↓です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/211/603/c519.html
miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
miffy384
質問者

お礼

参考になります。