• 締切済み

Excelで改ページの表示方法について

とあるファイルで、改ページプレビューを使っています。 (印刷時に大変便利なので) 毎回思うのですが、改ページプレビューの場合、灰色で“1ページ”と ど真ん中に表示されてしまうのですが、消すことはできますでしょうか? この表示が邪魔なのです・・。 もちろん、改ページプレビューを外せばいい話なのですが、 どうしても改ページプレビューを使って印刷したいファイルなのです。 宜しくお願い致します。 ちなみに、使用しているバージョンは2003です。

みんなの回答

回答No.2

「改ページプレビューを使って印刷」とのことですが、一度改ページプレビューでページ区切りを設定しておけば、通常のモードでも区切った通りに印刷されるので、設定後に標準モードに戻したら良いかと思います。

• aleister
回答No.1

残念ながらできません。 そういう仕様になっています。