• 締切済み

最近

chiiboo_eの回答

  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.1

そんなに気をつかう言葉でもないと思いますよ☆ 相手もそうだと思います。 『今はこれから飲み会にいくけど好きな時にでもメールして』ってことでしょう♪ ただ、飲み会中などは環境によって、着信音が聞こえなかったり、 電波が届かない場所だったりで返信が遅れることはあるでしょう☆

ah--ai
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)気持ちが楽になりました

関連するQ&A

  • 最近出会った人

    あるSNSサイトで2つ年上の男性と知り合いました。 相手からメールがきてそれから毎日メールをし、先週一緒にご飯に行くことになりました。 相手は優しく、気遣ってくれたり、おすすめのお店などを紹介してくれました。 会話もお互いの環境や趣味など沢山話しました。また遊ぼうね、と毎日連絡してます。 相手とは趣味や嗜好が合うこともあり、ちょっと気になっています。 そんなある日、 急なんだけど4月に彼女と別れたんだよね。 女の子の友達、○○ちゃん(私)しかいなくて… 誰か友達紹介してもらえるかな?無理だったらいいからね。 と言われました…。 彼氏いる子多いから無理かなと断りました。 ショックで相手に友達紹介してって言われてショックだったなー。って言ったら 傷つけたらごめんね。 ○○ちゃんとはこれからもずっと仲良くしていきたい。またご飯行こうね。と言われます。 それからも毎日メールしてます。 私は一体どう思われてるのでしょうか? もし気になってたら友達紹介してとは言わないですよね? よろしければアドバイスお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    連絡を取り合っている男性が毎日飲み会続きだったり疲れている時、 相手の男性から今日は夜返信しますと言われて返信が来ず、次の日に寝ちゃいました、と謝った文の入った連絡が毎日のように来られたら、皆さんはどう思いますか? また、そんな相手へどのように返しますか? 私は毎日気にしないでくださいね、とかお仕事応援していますと送ってしまうので、自分がいつも男性へ気を遣った返信をしてしまうから、 この自分の行動が余計相手の男性へこの人へは返信しなくても気持ちが離れないと思われてしまっているのでは、いちいち返信するのは間違っているのではと悩んでいます。

  • 会社の同僚と毎日メールする彼女

    彼女が毎日と職場の同僚とメールすることについて。 いつもお世話になっています。回答をいつも下さる皆様ありがとうございます。 彼女が会社の同僚と他愛のないメールを毎日していて、その 人が彼女に漫画や雑誌をあげている事について、皆さんはどう思いますか?彼女は相手に対して何にも思っていないようですが、気になるところです。 現在遠距離で、それでも彼女に凄く尽くしてもらっている反面、そういう同僚との関係私は良い気分はしていないのですが、皆さんはこの相手はどういう意図で毎日メールすることや漫画や雑誌を上げることについてどう思うか回答を頂けたらと思います。 相手は二ヶ月前の会社の飲み会でLINEを聞かれてから話すようになり、最初は会ったりしようなどと言われていて、彼女が流した為に今はそういう話は上がらないようですが、毎日メールがずっと続いているので気になるところです。

  • メールか電話?

    27才のおとこです。 今好きな人がいるのですが、その人は4、5年前に仕事していた元同僚です。自分が4年前にやめてから連絡などとっていなかったのですが、久しぶりに連絡があり2、3ヶ月前に数人で飲みに行きました。 前から気になっていた人で、再会を期に好きになりました。 ただ、その飲み会で友達が彼女を気に入ってしまい、自分伝えで連絡先を教えることになりました。 それから今でも毎日メール(10~20往復くらい)しているみたいで、彼女も初めはそんなに乗り気じゃなかったのに、毎日となると日課のような感じになってしまい、そのやり取りが楽しくなっているみたいです。 自分も彼女が好きなので負けじと電話(2時間程)をするのですが、毎日ではなく週に2~3日程度です。メールもするのですがもともとメールが好きじゃなく、なにを入れていいかわからないので時々になってしまいます。 最近になり彼女がその友達の事を気になりだしたみたいです。それを聞いた時ショックだったのですが、週2~3の電話と毎日メールなら毎日のメールの方が相手からすると嬉しいものなんですかね???

  • 誘いをうまく断るには…

    誘いをうまく断るには… 1月に飲み会がありA君と知り合いました。 いい人だなと思いましたが、連絡先を聞くこともなく終わりました。 2月に別の飲み会があり、B君と知り合いました。 その後食事に誘われ、2月中に行きました。 恋愛感情はまだないですが、もう少し相手を知ろうと思い、 「また誘ってください」とメールしました。 B君と食事に行った翌日、1月の飲み会のメンバーで遠出をしました。 そこで、A君に「今度2人ででかけよう」と誘われました。 その日から毎日連絡を取っています。 私の気持ちも少し傾いている気がします。 そんな時、B君から連絡があり、食事に誘われました。 友人に現状を相談したところ、「どっちの事もまだわからないんだから、 気持ちがはっきりするまでは並行して進めれば?」と言われました。 しかし、並行して進めることに罪悪感を感じます。 それに、今はA君のほうが気になるのでB君の誘いを断るつもりです。 ただ、A君が気になり始める前にB君に「誘ってね」メールをしているため、 どのように断ればよいか悩んでいます。 皆さんならどうしますか? 断るとしたらどんなふうに伝えますか? アドバイスください(><)

  • 気になる人について(長文です)

    はじめまして。 このモヤモヤをすっきりさせるべく、皆さんのお力を借りたいと思います。 1ヶ月ほど前、友人主催の飲み会に参加したのですが、そこで知り合った男性と連絡先を交換しました。 いろんな人から「かっこいい!」と言われているような人で、なかなかモテそうな人です。 その飲み会の当日にその人からメールがあり、今日は楽しかった、知り合えてよかった等の内容が送られてきました。 ほんわかしてて、なんとなく安心できるような感じの人で仲良くなれたらな~と思っていたので嬉しかったです。 で、9月に入って映画にでも行きましょうかという話になり、10月あたりに行く予定なのですが、彼は休みが不定期で忙しい人です。 10月のシフトが決まったら連絡するよと言われているのですが未だに連絡が来ません。 もう一つ気になるのが、飲み会の当日からしばらくは毎日のようにメールをくれていたのですが(質問に対しての返信メールだったり、質問メールだったり)最近全くメールが来なくなりました。(最後は私からの質問メールです) 以前に一度返事メール送信したつもりになっていて送れてなかったということがあり、今回もそうなのかなとか、忙しいので返信できないのかなとも思いますが・・・。 今まではどんなに忙しくても、次の日には返事をくれていたので少し気になります。 皆さんにお聞きしたいのは、1.彼は映画に行く話にあんまり気乗りしていないのでしょうか?(話はどちらともなく言い出しました) 2.これは脈なしなんでしょうか? ぜひぜひ皆様のご意見をお聞かせください! ちなみに私も彼も26歳です。

  • 好きな人にする連絡の頻度はどの位ですか?

    好きな人。付き合ってるなら毎日すると思いますが、まだ付き合ってはいないけど、仲良しの相手には、みなさん、どの位のペースで連絡を取りますか?メールと電話両方教えてください。 1日置き?週1?相手から来るまで待つ?それとも、気にせずしたい時にする? 連絡する時間帯も良かったら教えてください。

  • 脈なしですか?? 男性の方お願いします。

    7年ぶりの片想いです。片想いというか,気になっている人がいます。同い年の25歳の男性です。合コンで知り合い,私からお礼メールをし,飲みに行きましょうと誘いました。後日,二人で行くことになり,お店や日にちも彼から連絡がありました。飲み会まで毎日メールもしていました。しかし,飲み会後,また,ご飯に行きましょうとの誘いに対し,また機会があったら行こう。と言われました。今日も久しぶりにメールしましたが,よかったらみんなで飲まない??と言われました。これは,確実に今のところ脈なしですよね??頑張りたいのに頑張れない。 切ない気持ちです。まだ,返事はしてません。

  • この状況から抜け出したい・・・

    いつも、自分に興味の無い人ばかり好きになってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 今気になっている、飲み会で知り合った人も、自分からアドレス聞いて、 自分からばかりメールしています。 毎日メールはうっとうしいのかな・・とか考えてしまうし、 私だけ盛り上がっていて、相手の温度が低いと、くじけそうです。

  • 判断お願いします。

    判断お願いします。 昨日質問した者です。 先週コンパで知り合った人とメールをしていて また飲もうと言ってて 飲み会いつにします?と連絡がきたので みんなの都合のいい日を教えてと返したら、僕が7月は予定埋まってしまったのでまたみんなと相談しますとメールが来ました。 7月は予定入ってるんだ。残念。 予定合うなら○○くんと飲みたいなと思ってたんだけどなぁ。 というような内容で返信しました。 少し気になってるというアピールも込めて送ったのですが、 相手(男性)は一緒にコンパに参加した先輩が私の友達Kちゃんを気に入っていたのでそれを応援したいみたいで こちらには興味はなさそうです。 昨日その先輩から友達Kちゃんのアドレスを教えてと連絡が来て 先輩とKちゃんが直接連絡が取れるようになったので飲み会も流そうという印象を受けたのですが… 考えすぎでしょうか? もう返信が来ないような気がします。 私が最後に送ったメールは特に返信は必要なさそうと判断されるようなメールだと思いますか?