• ベストアンサー

キスをしてから “ごめん”と言う、キスをする前に “ごめん”と言う・・・

【男性の方に】 自分はどちらだと思いますか? ちなみに、ごめんとは言わない、とかはナシです。 当てはめるとしたら、どっち? 【女性の方に】 そういうシチュエーション、どちらが許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

キスしてから、ごめん。 不意打ちのキスがいい。予期しないキス。 それか、なんとなくそんな雰囲気になって、みたいな状況のキス。 ふと目があって、お互いが、抗えない何かに引き付けられるようなキス。 そして、抑えようとして、抑えきれなかった気持ちを少し恥じるように、ポツリと「ごめん」。 先に「ごめん」と言われると、心臓がドキドキ大きな音を立ててしまう。それを聞かれたら、恥ずかしい。 顔が真っ赤になってしまいそう。それを見られたら、恥ずかしい。 でもね、大好きな人とのキスだったら、本当はね、どっちでもいい。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、恋はいつも不意打ちですから・・・ 後の方が「えっ?」と思いますね! いいなぁー 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81862
noname#81862
回答No.2

キスしてからゴメン ♀「何でゴメン?」 ♂「ん~~~」 ♀「ならするな!」 ♂「ヤダ!」 ワッハッハッハッハ! 実話ですv

localtombi
質問者

お礼

え~? そうか、謝らなくてよかったんだ・・・ 何だか尻に敷かれてるような会話ですけど・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ごめんねのキス

    男性の方に質問です。 女性に好意がすこしあるけど、付き合うまでではなく女性から告白された場合、振った後ごめんねのキスってしますか? 好きな人と遊んで、デート中優しくて好きでいてくれてるのも感じたのに告白したら振られてしまいました・・・。 でも抱きしめられてキスされました。 やっぱり好きでいてくれたのかな?と思ったけど振られたままです。 今冷静に考えると、ごめんのキスか?と思っています。 彼は好きな気持ちはあるけど、遠距離になるから付き合うのは無理といってました。 そういうキスってあるのでしょうか?

  • 「ごめんね」の感じ方について。

    私はわりと自分が悪くても悪くなくても、自分から謝ってしまう性格です。自分に思い当たる原因が全くなくても相手がどこかで不快に感じていたのかもしれないと思い謝りますし、自分のほうが不快にされた時も私の言葉に原因があったのかも、と思い謝ります。 喧嘩両成敗っていいますし、喧嘩するときは両方が悪いと思うんです。それに喧嘩したらやっぱり「ごめん」って言われると悪い気はしないと思うんですよ。それで言うんです。   「ごめんね、なんか不快にさせたね。ほんとごめん」と。 そうすると同性(女)はそこで向こうからも折れてくれるんです。「いや、私も悪かったから、ごめんね」と。両方が反省して謝って、それで仲直り。   ですが。異性(男)には謝ると逆切れされるんです。 「は?ごめん?理由もなしにごめんかよ。ふざけんな」とか「“ごめん”だけで理由もなしに書いてこられても誠意が全然見えねーよ」とか。「理由もなしに謝るのは失礼だ」とか。とにかくどこが悪かったかその理由を求めたがるんです。向こうは絶対理由をちゃんと述べるまで謝らないっていうか…。何故なんでしょうか?   なんか「ごめん」って言ったのに逆切れされると正直不愉快なんですが…。こういう時はひたすら下手に出るしかないんでしょうか?うまく相手のご機嫌取りをするにはどうしたらいいですか?

  • 付き合う前にキスしちゃうと・・

    できれば男性に質問です。経験のある女性の回答でも歓迎です。 短い付き合いではなくて、グループなどでの付き合いも長く個人的にも結構親密な関係だけど、付き合ってはいない。(二人で遊びに行くのはほとんどない) 相手(男性)が自分に好意があるかは自分では分からないけど好意は感じる。 こういう状況で、付き合っていない男性からキスされそうになって、その後しちゃったとしたら、付き合っていないという状況が故に遊ばれてしまうのでしょうか? 男性の心理として、キスを付き合う前から許してしまう女性って軽いなって思われてしまうのですか?(Hは付き合う前は絶対無理です) もし好きだったとしてもキスを許してくれたから、心境が変化して都合のいい女性として扱ってしまうようになるのでしょうか? 男性がどういう風に感じるのか知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • ごめんねって男性に言われるのが好きなのですが

    ごめんねって男性に言われるのが好きなのですが 他の男性からみたらどう思いますか 私は女性です

  • 「すいません」と「ごめんなさい」について。

    「すいません」と「ごめんなさい」について。 くだらない質問かもしれませんが、 回答していただけるとありがたいです。 皆さんは「すいません」と「ごめんなさい」を明確に使い分けておられるでしょうか? 私(男)は、信頼度に関わらず目上の方には「すいません」を使います。 「ごめんなさい」を使うことは有り得ないです。 「ごめんなさい」は同輩か後輩相手にしか使いません。 しかし、最近の人はその使い分けが曖昧になっているように感じます。 後輩からメールをもらうことがありますが、 「すいません」と「ごめんなさい」が半々くらいです。 特に女性からは「ごめんなさい」が多いように感じます。 この違いはなんなのでしょう? 特に女性から意見を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    どんなシチュエーションにしても 仮に女性が男性を裏切ったとしてその罰に、 男性→女性に物をねだるのはありですか? 好きな女性に言い方は悪いですがたかれますか? 30歳以上の男性の方にご意見お願い致します。 アリかナシかが前提でお聞きしていますが、例えば、いくら位の物を買って貰ったなども教えて頂ければ幸いです。 簡潔すぎてすみません。 ここを良く見ているようなので詳しく書けません。 逆パターン男性→女性は全く意味合いが違うと考えていますのでご意見は不要です。 ごめんなさい。

  • キスに関して質問です!

    付き合っていない男性から、いきなりキスされたことありますか?? そのときのシチュエーションを聞かせて欲しいです!笑 あとどんな気持ちになりましたか?? その後の関係も聞かせて欲しいです!!   逆に、付き合ってないのに女性にキスしてしまった男性の体験談も聞いてみたいです!そのときの相手の反応を教えてください! よろしくお願いします!!

  • 「気持ちにこたえられない、ごめんね。」

    知り合って1年半の大好きな女性がいます。 元々仕事で知り合ったのですが、mailでコミュニケーションをとっていました。 今まで2度二人で会って遊びに行きましたが、先日食事に誘ったところ、「好きなひとがいるから気持ちにこたえられない、ごめんね。」との返事でした。 これまでも正直綱渡りの様に関係を保ってきましたが、この返事にはかなり凹みました。 彼女に好きなひとがいるのは知っていましたが、これは「もう誘ったりmailするのも遠慮して欲しい。」という意思表示でしょうか? 本当に本当に大好きなので何とか逆転を狙う次の一手を模索中です。 ちなみに、彼女は28歳の大人の女性です。 同じ様な状況から「これで気持ちが変わったよ!」という経験のある女性の方、「こうして逆転したよ!」という男性の方、是非アドバイスお願いします。

  • 忙しいのにごめんね!を英語で何ていいますか?

    相手が忙しいのにいろいろと教えてくれたことに対して お礼を言いたいんですが、どのように言ったらいいでしょうか? 例えば、 相手:『僕がデザインしたTシャツだよ!』 私:『そうなんだ!それはどこで買えるの?』 相手:『このHPで買えるよ!』 私;『教えてくれてありがとう!あなたはすごいね(いろんなことができて凄いねみたいな感じで)!忙しいのにいろいろ聞いてごめんね。お仕事頑張ってね!ではまた。』 というようなシチュエーションでの使い方を教えてください。 最後の『教えてくれて~』の文面のみの英文で構いませんので、 宜しくお願いします。