• ベストアンサー

iPhoneでデコレーションメールをするにはどうしたらいいですか?

携帯のキャリアをAUからiPhoneに変えたのですが、 デフォルトの絵文字ではなく、デコレーションメールをするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

iPhone自体にデコメ作成機能はありません。 (受信は出来ます) デコメ作成サイトを利用して送信することになります。 iPhone向けデコメールサービス『PAGMail for iPhone』 http://www.pagport.jp/iphone/