• 締切済み

インターネット

Window vistaでインターネットをつなごうと思っています。接続方法は、ケーブルを直接つなぐタイプです。ADSL one 契約です。設定の仕方を最初から教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

もう契約はすんでいるのですか? もしこれからなら、プロバイダからモデムが送ってきたときに説明書が付いていますから、それを読みましょう。モデムの機種や、ルータのあるなしで設定方法は違いますよ。

honomaru
質問者

補足

現在Macでインターネットに接続できています。先日、Window vistaを Boot campでインストールして使えるようにしたのですが、インターネットのつなぎ方が分からない状態です。Macで使えているので、Windowでも設定さえすれば使えますよね? ちなみにADSLモデムです。 再チャレンジしてみます。