• 締切済み

英語メールのしやすい機種

今現在ソフトバンクのノキア(705NK)を使用しているのですが、ドコモ日本メーカーの機種で英語タイプしやすい機種はありますか? SH-04Aとかは英語予測機能というのがついてるらしいのですが、実際に新しいシャープの機種を使ってる方で英語メールするひと、使い勝手はどうでしょうか?このまえドコモショップで使わせてもらって、遊んでみましたが、実際はどうなのか教えてください。

• docomo

みんなの回答

noname#225112
noname#225112
回答No.1

知人が購入したsh-04aを触った感想では、 imode対応端末で最も英字入力に適していると思います。 予測機能も中々優秀です。