-PR-
解決
済み

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」は誰の曲?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47976
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」って
昔誰か歌ってたと思うんですが、誰か思い出せません。
もし覚えてる方がおられましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

The gardensの「BELIEVE」です。
お礼コメント
chol

お礼率 25% (4/16)

べりべりさんくすです!
すっきりしましたー
投稿日時 - 2001-03-05 19:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

The gardens の believe です。
私も始めて聞いた時から絶対知ってるぅ!って思って、こないだカラオケ行った時に探して ついでに歌っちゃいました!
お礼コメント
chol

お礼率 25% (4/16)

ありがとうございました!
むっちゃすっきりしました^^
投稿日時 - 2001-03-05 19:38:57