• ベストアンサー

グラフを上下左右にしたい

エクセルで、グラフを上下左右にしたいと思っております。 具体例をあげると、縦長のグラフを横長のグラフにしたいと思っております。いい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.2

縦折れ線グラフですね。 具体的なデータを提示されないと回答がつかないと思います。 最初に縦折れ線グラフでネット検索してみて下さい。 沢山ヒットすると思います。

keepuandu
質問者

お礼

ありがとうございます。ネット検索してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

例示の図が逆ではないでしょうか?

keepuandu
質問者

お礼

すみません、おっしゃっていることの意味がわからないのですが、諸事情により、いったん回答受付を締め切らせていただきます。ご回答ありがとうございます。

• CMLT
回答No.1

設定で縦軸横軸を入れ替えるか行列を入れ替えるだけでは?

keepuandu
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにおっしゃるとおりですよね。また試行錯誤してみます。