• 締切済み

ジャズマスターのピックアップカバー

ジャズマスターのピックアップカバーを交換したいと思ってます。 黒のピックアップカバーにしたいのですが、何処を探してもホワイトしか無く、ブラックのピックアップカバーを取り扱っている店を知りませんか? ブラック以外に他の色もあったら教えてください。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

色の付いたカバーを売っているところは知りませんが、そういう趣旨なら自動車のウインカーをDIYで黒くするやり方で対応できそうな気がします。 熱で収縮する黒いフィルムを使うだけですので検討されてはいかがでしょうか。 「ウインカー ブラックアウト フィルム」などで検索すると引っ掛かります。

noriyochi
質問者

お礼

workinさん、回答有難うございます。 ピックアップカバーはプラスティック製で、ピックのダウンアップでかなり傷が付いてしまう物です。 出来れば交換したいと思ってますが、無ければ試してみたいと思います。