• 締切済み

無線LAN接続ツールで固定IPとIP自動取得を使い分けたい

家ではプライベートIPを固定で使用していますが、公衆無線LANスポットではプライベートIPをできれば自動取得で無理なら固定で使用したいのですが Windows付属の接続ツールだと二つの接続ポイントを使うと両方とも同じにするか両方とも自動取得にするしかできませんよね? これを個別に設定する方法もしくはソフトは無いでしょうか? 無線LAN親機の接続ツールのバッファロークライアントマネージャー3を使用していたのですが挙動不審で上手くありません ご存じの方教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• 774danger
回答No.1
USO8OO
質問者

お礼