• 締切済み

いきなりメールの送信ができなくなりました

今回、買ったばかりのパソコンFMV DESKPOWER CE/C50 windows vistaでwindowsメールを使用していて突然メールの送信ができなくなってしまい下記のエラーがでました。 「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名 '書類関係の件', アカウント: 'pp001.gate01.com', サーバー: 'ml001.gate01.com', プロトコル: SMTP, ポート: 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800CCC0F」  ぜひこの解決方法を教えていただければ幸いです。ちなみに、プロパイダーは有線を使っています。 また、このwindowsメールの件について問い合わせるとしたらマイクロソフトになるのでしょうか?それも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
cedric777
質問者

お礼

プロバイダーの設定変更でした。ありがとうございました。