• 締切済み

九州福岡で出張コスプレ家政婦って...流行りますかね。

九州福岡でコスプレ姿(裸にエプロン・ビキニ・下着・メイド・制服etc)で掃除や料理、耳かきをするデリバリーサービスを女友達5人でやろうかなと思ってます。 スタッフは「メイド」としての言葉使い、態度になります。 性的サービスは一切行いません。 料金は5000円/時間位で考えています。 東京などでは随分前からあるみたいですが.... 利用者はどのくらい見込めるでしょうか。 それと風俗の届け出は必要なのでしょうか。 よろしくご意見下さいませ。

みんなの回答

• mable2006
回答No.7

質問者さんにお聞きしますが、2つあるうちのどちらを目指しておられますか? 1.メイドたちができることは「掃除、片付け、洗濯、料理」といった家事のみに限る場合なら、「キャンディフルーツ」の「ハウスメイド九州FC店」を目指されたほうが良いですね。(ダスキンの例を挙げたのは、これのメイド版だからです。)ただし、裸エプロンとかビキニとか下着姿は「ハウスメイド」にはふさわしくない(性的サービスを連想する)格好になりますよ。 2.裸にエプロン・ビキニ・下着・メイド・制服etcをすべてされる場合なら、ハウスメイドサービスよりも出張マッサージとかデリバリーヘルスといった「萌え系風俗」として開業されたほうが良いと思います。

• parlia
回答No.6

ダスキンが >「メイド」としての言葉使い、態度になります。 >性的サービスは一切行いません。 なんて、言わないでしょ。 掃除してほしいなら、一時間5000円で頼みませんよ。 まだ苦しいですか?

• mable2006
回答No.5

どうも今までの回答者さんは勘違いされてるようですが、下記のサービスの九州版を目指しておられるのではないですか?_ http://www.candyfruit.com/housemaid/ 下記のサービスやビルメンテナンスでの経験者はいらっしゃいますか? http://mm.duskin.jp/ そういう人がいないと苦しいと思われますよ。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

ケツモチは必要不可欠だと思いますが素人が関係を持つにはリスクが高すぎる気がします。 一生ソレで生きるくらいの覚悟で無ければ普通の女性としては「他人に隠さなければならない過去」になってしまうでしょう。 画像からは普通のお嬢さんのイメージが有ります。 捨てるには惜しいですね。

• Ja97KG
回答No.3

デリバリーヘルスとしての登録は必要になるかもしれません 行政書士によくご相談を

• parlia
回答No.2

東京からですが、失礼します。 写真を拝見する限り、きっとお美しい方ですね。 >それと風俗の届け出は必要なのでしょうか。 専門家ではないので詳しくはわかりませんが、商売である以上は必要だと思います。 >東京などでは随分前からあるみたいですが.... 利用者はどのくらい見込めるでしょうか。 出張メイドってのは、聞かないですね。 「ひざまくら」で耳かきというお店は見かけますが、正直流行っているとは思えません。 これも経営者ではないので、予測でしかありません。 >性的サービスは一切行いません。 これは男側からの意見ですが、女性がコスプレして出張したら、たぶん性的サービスは求められるのではないでしょうか? >友達5人でやろうかなと思ってます。 ひとりで車に乗って、出向くんですか? もしトラブルが起きた場合は、大丈夫ですか? マイナスばかり挙げてしまいましたが、頑張ってください。

• 192455631
回答No.1

質問文を読んだだけの印象で回答させてください。 (回答とは言えるほどのものにならない気はしますが) わたしは男の人ですけど、一切魅力を感じませんでした。 理由は、すべて自分で出来る事を高いお金を払って女の人に やって欲しいとは思わないから。 >東京などでは随分前からある 初耳でした。 さすがは東京ですね。 でも、考え方によっては今まで存在していないジャンルのお仕事で そういったことに興味のある男性からしてみたら、チャンスだと 捉えて利用したい人がいるのかもしれませんね。 質問者様はは福岡で始めたいとのことですし。