• ベストアンサー

FREEっていう曲

ホンダのCMの「FREE」っていう曲の歌詞わかる方いませんか??涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-san
回答No.1

2009年1月21日にショーン・レノン達が設立したレーベル「Chimera Music」からリリースされるコンピレーションアルバム「Chimera Music Release No.0」(キメラ・ミュージック・リリース ナンバー・ゼロ)のボーナストラックとして収録されているそうですよ。 そのCDの歌詞カードを見るのが一番早いと思いますが。。 歌詞ボーナストラックなのでインターネット上の歌詞検索サービスでは取り扱わないと思います。

koizumi0
質問者

お礼

とてもお礼遅れてしまってすみません。 そうですね! CD持ってる方に聞いてみるか、自分で買って確かめます!