• ベストアンサー

FREEっていう曲

ホンダのCMの「FREE」っていう曲の歌詞わかる方いませんか??涙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

2009年1月21日にショーン・レノン達が設立したレーベル「Chimera Music」からリリースされるコンピレーションアルバム「Chimera Music Release No.0」(キメラ・ミュージック・リリース ナンバー・ゼロ)のボーナストラックとして収録されているそうですよ。 そのCDの歌詞カードを見るのが一番早いと思いますが。。 歌詞ボーナストラックなのでインターネット上の歌詞検索サービスでは取り扱わないと思います。

koizumi0
質問者

お礼

とてもお礼遅れてしまってすみません。 そうですね! CD持ってる方に聞いてみるか、自分で買って確かめます!

関連するQ&A

  • 鈴与のCM曲

    月曜日の報道ステーションの合間に必ず流れる 鈴与のCM曲ですが、何故か頭から離れません。 歌詞がすごく変わってますよね。 お気に入りです。 そこで、この曲はCM用に作られた物で 市販はされていないのでしょうか? またちゃんとした曲として存在するのでしょうか? お分かりの方がいたら教えてください。 <歌詞> 見たことの無いもの見てみた~いな くじらのダンス 北の国のオーロラ 蟻んこの涙、い~つかまた見れるよね~

  • 本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

    本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

  • HONDAのCMの曲について

    HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。 確か、 「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • SSTVで流れてるフリーダウンロードの曲(難問です)

    最近よく、スペースシャワーTVで SONYのウォークマンサイトでFREEダウンロードができるというCMが流れてます。 そのCMの中でかかっている曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ラップの曲で、CM内では5人程のMCが映る場面があります。 わりとゆっくりしたラップだったと思います。 歌詞の内容はほとんど分からないのですが、 「Ah Yeah~ (Ah Yeah)今飛びな」 みたいな感じの部分がサビだと思います。  ↑の「Ah Yeah」の部分がけっこう印象に残りました。  もうちょっと詳しく教えてくれという場合は  特に教えて欲しい箇所を言ってくれれば、  僕も答えられるかもしれませんのでお願いします。

  • 昔聞いた曲が、忘れられません・・・

    今から、10~15年くらい前の事なんですが。 当時わたしは、福島県に住んでいました。 何のCMかは、今はもう思い出せないのですが; 歌詞は「~こんな晴れた日に世界は動く~二人で見上げた」という感じのフレーズが入っていたと思います。 もう一つ分からない曲があります。上記と同じ時に聞いたものなんですが。こちらもCM曲です。 歌詞は「涙を一粒こぼしていたなら、あなたがしゃべりだす。楽しい事も、悲しい事も~」という感じだったと思います。 色々と、探したのですが手がかり無しでした。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 曲を組み合わせる。

    重音テトを使って歌詞を作りました。 あとは、曲を作るだけですが、 曲を作るためのフリーソフトがなかなか見つかりません。 Dominoやらを見つけてやってみましたが、 歌詞と曲を組み合わせることができません。 どうすれば、うまくいきますか。 教えてください。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • あなたの一番好きな曲を教えて下さい!

    みなさんの一番好きな曲を教えて下さい! ジャンルは問いません。 また、その曲で良い歌詞も教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに私は、 AKB48の「ファースト・ラビット」 という曲です。 「傷つくたび大人になるよ 涙流して 胸痛めて  それでも夢を諦めない」 の歌詞が本当に好きです!!

  • アサヒスタイルフリーのCMの曲

    現在TOKIOの長瀬智也さんが出演しているアサヒフリースタイルの CMの曲は誰が歌っている何という曲ですか? 誰かがカヴァーした曲だというのは聞いた事があるんですが 誰がカヴァーした何という曲なのか分かりません。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう