• 締切済み

披露宴余興の最新は?

chiiboo_eの回答

  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.1

最新ではないですが、面白かったのが・・・ 男性は女装し、女性は男装して踊りまくりながら歌っていたのは良かったです☆ 女装した男性はちゃんとパーティードレスでヴィッグ&メイクもしてて本格的でした。 (ドラマの花より団子のシーンのようでした☆)

関連するQ&A

  • 披露宴での余興、いいのありませんか?

    友人から披露宴での余興を頼まれました。結婚式まであと2ヶ月しかないので、なるべるお金のかからなく、準備の時間もかからない(わがままですが)良い余興はありませんか? ちなみに男性4~5人くらいで行う予定です。 これは盛り上がった!逆にこれはいまいちだったものとか色々教えていただけると助かります。

  • 披露宴 余興にて

    はじめまして☆ 友達の披露宴にて新婦側の余興を頼まれています。 最近、「花嫁取扱書」という少し笑いを交えた余興が流行(?)で よく耳にしますが、ありきたりではつまらないと思い、 「亭主元気で留守がいいにならない○条」と 題した余興に、変形させた方が面白いかな?と相談中です。 内容は ・朝帰りしない。や ・朝のキスは忘れてはならない。 などとバラエティー風にと・・・。 ただ、気になるには披露宴でおめでたい席に 使用して大丈夫な題名なのか 不安なのです。 NG言葉に触れていないか教えてください。

  • 披露宴の余興

    今度友達の披露宴で余興をすることになったのですがどうしても良い案が浮かびません‥汗) 余興をやるグループの中では自分が一番仲がよく新郎からも 「○○にはマジ期待してるからハジけちゃってよ!!」 と言われています>< 今小学生の格好で小学校卒業式風に一人ずつ喋っていく余興みたいので話がまとまってる感じなのですが どうも無難すぎて気がのらないんです(自分の出した案はお金がかかるので却下でした><)。 新郎がキャラ的に笑い系で面白い事・盛り上がる事が好きなので自分的にもさすが○○君の友達だね!! と言われるくらいなものをやりたいのですが(←極端な話ですがあんな寒いのが新郎の友達なの?とか言われたら新郎に悪いので) 上記に述べたもの以外に○○君とこんな事があったというのを絡められるようないい雛形芸というとわかりやすいでしょうか? 元ネタみたいのはありませんか?? お笑い芸人の定番なリズムに乗ったりそっちの方がウケるような気がするんです>< おすすめの雛形芸・上の卒業式風にとかなんでもいいのでありましたら是非情報をください☆ お願いします!! あと五人でやります!! ちなみにジョイマンのマネ系は新郎が最近友達の結婚式でやったみたいなのでNGなんです><

  • 披露宴での余興について

     24日に大学時代の友人の結婚式があるのですが、昨日急に「来週余興をお願いします。」とメールにて依頼がきました。急いで友人に確かめると大学時代の仲の良かった私を含め男5人にメールを送ったとのことでした。そこでとても困ってしまいました。5人皆別々の県に住んでいるので予め会うことができず、皆が揃うのは結婚式当日で練習時間もあまりとれません。さらに新郎から「できれば面白いものをお願いします」と頼まれてしましました。前回私の結婚式で余興をお願いしたので断るわけにもいかず、何をやったら最近はうけるのかさっぱりアイディアが浮かびません。何か練習も短い時間で個人でできて、かつそれなりにうける余興があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。ちなみに皆20代です。

  • 披露宴での余興について

    3月に元バイト先の社員さんの結婚式があり、 バイト勢5人(男2・女3)で招待されました。 そして、披露宴の余興を頼まれてしまったのです!! 全員が初めての経験で、何をしたらいいのか悩んでいます。 歌かなにかしらのゲームか・・・。 歌であれば、お二人がデートで行った 大好きな「ゆず」の曲で何かないかと考えています。 定番のてんとう虫のサンバを替え歌でもいいかと思ってますが。 なんでも結構です!オススメや案があればアドバイスください!!

  • 披露宴の余興で何をすればいいのか考えています

    今度、結婚することになって、12月に披露宴をやります。 それで、余興について考えています。 どういう余興がありますか? 何もしないのは寂しいので、何かあったら教えて下さい。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 披露宴での余興について

    披露宴での余興について こんにちは。 披露宴での余興について教えてください。 3月に大学時代の友人が結婚式があります。 新婦27歳 新郎41歳  新婦から余興を頼まれ、私を含め4人で行う予定です。(全員27歳) 新郎とはあまり接点がなく、数回顔を合わせた程度です。 全員余興をするのは初めてで、何をしようか悩んでいます。 何か良い余興があれば教えて下さい。 また、こういう余興はダメといったご意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴で余興をすることになったのですが

    来週の土曜日に大学時代の友人同士が結婚します! 二人の結婚がとても嬉しく当日がとても楽しみなのですが、その披露宴で友人達と余興を行う事になりました。 日も近いので出来ることも限られるし、一緒に余興をする友人とも結婚式前に1、2度しか会えそうになく、何をするか悩んでいます。 余興をするメンバーは女の子3人で全員振袖を着る為、動きが必要なものは出来そうにありません。 必要であれば男の子の友人たちにも手伝ってもらえそうなのですが。。。 新婦&新郎が喜んでくれそうな何かよい案はないでしょうか。 よろしくおねがいします!!

  • 披露宴の余興

    披露宴の余興 31歳男性です。 今年の11月に結婚式・披露宴を控えています。 余興をどうしようか検討中です。 招待する友達か会社の人に何かやってもらいたいと 考えていますが、余興を率先してやりたがったり、やるのが好きな人がいない実情です。 そこで、親戚や兄弟にやってもらおうかと思いました。 身内が余興をやるのは非常識でしょうか? ご意見・アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴で5,6人で行う余興(しもネタ)教えてください

    披露宴にて5,6人で余興をしたいのですが、良いネタがありません。何かうけるネタを知っている方教えてください。 しもネタ歓迎です。 また、二次会での面白いゲームも教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう