• 締切済み

少女漫画

madakamoの回答

• madakamo
回答No.4

私の読んだ中でおもしろかったのは・・ 椎名軽穂さんの「君に届け」 見た目のせいでなかなか友達のできない主人公爽子と明るくクラスでも人気者の風早君の恋の話です。ほのぼのしてて、登場人物がとっても魅力的です! あいだ夏波さんの「スイッチガール」 外見と私生活のギャップが激しい主人公のお話で、ギャグ要素多めのコメディ漫画です。ストーリー展開がすごく面白くて読んだあとスッキリしますよ! まあ、これくらいかな?どちらもシリーズものだけど、巻数はあまり出ていないので手をつけやすいはず。。 ぜひよんでみてください。