• 締切済み

かびやすい屋内の塗装について。。。

こんにちは! 私の住んでいる部屋の壁に、梅雨時ともなるとすごくカビが生えてきます。 拭き取ると余計に黒っぽく広がるのです。 元々の塗装が悪いような気がしています。表面がツルツルではなく、ザラザラとした感じで、水分を吸収しているようです。 素人ですが梅雨前になんとか自分で塗装し直したい!と思ってます。 このようなケースで、アドバイス等なんでも聞きたいと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• joqr
回答No.1

換気扇付けるのが先では?

koe
質問者

お礼

ありがとうございました。